パリから帰ってきました

パリ出張から帰ってきました。

3泊5日という強行軍でしたが、自由時間も結構とれて、
(31日の午前中以外はほぼフリーでした・・・)
パリ市内を歩き回りました。

今年は東京も雪が降るほど寒いですが、パリも顔が痛くなるほどの寒さ。
マフラーをぐるぐる巻きにして、ノートルダム大聖堂
ルーブル美術館コンコルド広場、凱旋門エッフェル塔
マドレーヌ寺院、オペラ座オルセー美術館など
名所をひととおり巡ってきました。
(前を通っただけのところも・・・)。


ノートルダム大聖堂のステンドグラス↑

一人だと気ままな反面、感動したり嬉しかったりしたときなど、
共有する相手がいて欲しいなあと思いました。

(夫)