休日

先週に引き続き、バタバタの毎日。
疲れ果てた夫は、リラックマと一緒にこんな格好で寝ていました…。


乙女ポーズのように見えるけど、たぶん、マミーポーズだと思う…。

日曜日の今日はお互いに昼過ぎに仕事を終わらせ、
「休日らしいことをしよう!」をテーマに過ごしました。

まずは、二子玉川で韓国ランチ。
夫はランチビールを注文。昼からビールっていいよね〜。

食後には、隣にあったアシックスの靴屋さんで足の測定。


測定器に片足を入れる夫の図。

その後、思い立って南町田に(渋谷に行きたくなかったので)MI3を観にいきました。
ハリウッドのアクションコメディって、頭がからっぽになって最高!

そして、夕食にはほうれん草入りのラザニアを作りました。


奥は、最近はまっている明太子とサワークリームのディップ。カロリー高そうだけど、おいしい…
まさにデビルズフード。

明日からも、がんばるわ〜。

(妻)