月曜日

久しぶりに家でお料理。


富山から頂いたキュウリを使って、キュウリのお寿司。


雑誌に載っていたレシピを一生懸命覚えて…あいまいな記憶でつくった煮物。ピーマンが好評。


これ、簡単でリピートしてます。焼いたのは、夫。

そしてデザートには…


夫が見つけた四角いシュークリーム!

食後に映画を見ました。「インディペンデンス・デイ」。

先々週の日曜日に見たのは、MI3って書いたけど、MIB3の間違い。
MIB3=メン・イン・ブラック3。エイリアンの話ね。
もちろん、MI3=ミッション・インポッシブル3も観てます。

それで、ウィル・スミス熱が高じて、先週は(寝ればいいのに)MIB、MIB2をおさらい。
ウィル・スミスが出ている「インディペンデンス・デイ」にも手を出したんです。
本当は7月4日に見ようと思って借りたんだけど、返却日ギリギリの昨日になって見ました。

感想は、うーん…微妙。

(妻)