軽井沢5

涼しいですね〜。昨日、一昨日はなんだったのか…。

3連休初日は、5時起きで軽井沢に向かいました。
新幹線は1時間ちょいなので、9時前に到着。
さっそく自転車を借りて、町をぐ〜るぐる。

自転車をこぐのは久しぶり。木漏れ日が気持ちよかった〜!
名所はひととおり回ったかな。旧三笠ホテルとか教会とか。

そして。
林の中で扮装写真まで撮ってしまった!
妻は昔の貴族が着たような緑の輪っかのドレス、夫は書生さんぽい袴スタイル。
完成品はまだ届かないんだけどね。ふふふ。

お夕飯は、焼き鳥屋さんに。
軽井沢名物(らしい?)フレンチは結局食べに行かなかったけど、
食事はどれも大正解でした。

(妻)