秋の小旅行

書いた!出した!ほっとした〜><

3連休の最終日、義兄夫婦が住む栃木県小山市に行ってきました。
JRの休日お出かけパスを使って、電車に揺られること2時間ちょっと。
お天気もよくて、小旅行日和でした。

久しぶりに再会した義兄夫婦はとても元気そう!
まずは、腹ごしらえでオススメのラーメン屋さんに。


さすがの特大ギョーザ。キャベツがいっぱいで美味しかった!

その後、紅葉を見に日光までドライブすることに。
日光は小学校の修学旅行以来。「いろは坂」とか懐かしかった〜。


途中、明智平のロープウェーに乗ったら…


中禅寺湖華厳の滝が目の前に!素晴らしい眺めでした。

続いて竜頭の滝に。

紅葉には早かったけど、滝沿いには赤い葉っぱもちらほら。

夜ご飯は小山市の、これまたオススメの韓国料理屋さんに。

プルコギ(焼く前)。(焼いた後)は、食べるのに忙しくて撮り忘れました。

帰りは、ちょっと奮発してグリーン車に乗って、ゆっくり寝て帰りました。

楽しかった〜!
ありがとうございました!!

(妻)