フレンチ

年下の友人たちと自由が丘のフレンチに行きました。

アラサー女子3人(28歳、30歳、と私)。人生いろいろあります。

ひとりは、転職して再上京したばかり。
ひとりは、会社を辞めて、春から栄養士を目指して短大に。

しっかり考えて、ちゃんと行動にうつして、ふたりとも頑張ってるなぁ…!
すごーく刺激を受けました。

私は、ふたりみたいに華々しい変化はないけれど、
ここぞという時に決断が下せるように、アンテナを張りつつ、
いまは日々を着実に積み重ねていくつもり。


前途を祝した、豪華ディナー!
写真はオードブルのフォアグラ。おいしかった〜。

そういえば私、なぜかお店の方によく覚えられるんです。
今回も、「前にもいらして頂いてますよね?」と聞かれました。
びっくり。

(妻)