シンデレラ

Bunkamuraで上演中のKバレエ「シンデレラ」。
もう夢のように美しい舞台でした!

「シンデレラ」といえば子供の頃に、音楽に合わせて即興で巨大な絵が描かれていく
舞台を見たことがあって、それもなかなか衝撃的だったけど。

昨夜のシンデレラは、まずセットが豪華。衣装もきらびやか。
そして極めつけは、これ。


かぼちゃの馬車

他にも、流れ星とか、灰かぶりならぬラメかぶりとか。もう、その美しさにうっとり。

しかも、スター誕生の瞬間に立ち会っちゃったみたい。
王子役でデビューした西野隼人さん。気持ちのいいダンスでした。
客席には、デビューを見守る芸術監督の熊川哲也さんの姿も(格好いい…)。

そういえば、幕間には「芸術監督オススメ」と宣伝されていたミモザも、ちゃんと飲みました。

(妻)