スタンプラリー

横浜SOGOには、幽霊妖怪画大全展を見に行きました。
前回の中原淳一展から、横浜SOGOなかなかツボです。
まず、チラシの威力がすごい!
そして、展覧会自体もコメントが面白くて、
とっても楽しめました。


スタンプラリーにも参加。

後ろにちらっと写ってるけど、今回の展覧会ではYKI48(ワイケーアイフォーティーエイト)という幽霊•妖怪の選抜メンバーがいて、この中からセンターを選ぶ総選挙が行われています。

このチーム分けが、『美YOU霊』とか『あなたにもタタリ隊』とか、くだらないんだけど、面白い。

スタンプラリーの景品は、メンバーのシールでした(笑)


お昼はゴマたっぷりの担担麺。

(妻)