アメリカDAY

世界を巡る旅は続きます。

先週末は、東急シアターオーブでブロードウェイミュージカル
「ブリング・イット・オン」観劇だったのでアメリカDAYとすることにしました。

チアリーディングにとりくむ若者たちの青春ドラマで、
なにより本格的なチアの技がすごいのです。

手前に写っているのは渋谷ヒカリエのドーナツ。
タネを発酵しているため1時間ほどまってようやく買えたのですが、
ここは数日前に訪れた時に、休憩中のキャストが買いに来ていたのでした。

やっぱりアメリカ人ってドーナツ好きなんだ。


演目をイメージしたカクテル。

そしてこの日の夕食は。。

なぜか自宅で海苔巻き。

まあ海外旅行に行くと日本食が食べたくなることもあるし、
カリフォルニアロールっぽいのもあるし。

ちょっと無理やりなアメリカDAYでした。

(夫)