ビバ!ラ・ムージカ!

音楽漬けの週末でした。

土曜日はM先生のシャンソンコンサート。
歌声も表現力もますますパワーアップされていて、
歌詞が胸に迫ってきて、何度も鳥肌が立ちました。
本当に、尊敬する先生です。

今日は、母のビッグバンド・デビューコンサート。
母はもちろん、他の人たちもめちゃくちゃ楽しそうに演奏していて、
見ていて爽快でした。仲良さそうだし、なんというか、青春してるなぁって。
曲も知っている曲が多くて、楽しかったです。
そして、母はやはりすごいですね〜。練習の鬼は、本番に輝きます。

私も、たまらなく舞台に立ちたくなりました。
まずは、3月の発表会。がんばります!

写真は朝、温室の子たちを外に出す夫。
芽キャベツが膨らんできました!

(妻)