お花見 第二弾

会社帰りに、今度は同僚と千鳥が淵に。
昨日よりもお花も花見客もぐっと増えていました。

終業と同時に出たので、ブルーモーメントにもギリギリ間に合いました。
月と桜の組み合わせが幻想的で、日本昔話の世界にいるみたいでした。

その後、なんとボートに乗船!漕ぎ手はもちろん私。
お堀のボートに乗るのは2度目ですが、私、ボート漕ぐの好きかも。
方向転換とか、結構うまくできます。

水上から見る桜は、岸から見るのとはまた違う表情。
枝が水に浸かっているのもあって、桜のカーテンのようでした。
あと、驚いたのは結構大きなコウモリが飛んでいたこと。
カモもいたし。ちょっと行くとビル群なのに。
東京って、おもしろいわ。

それにしても、私がんばり過ぎかなぁ。家に帰ったら、微熱が><
でも桜は待ってくれないからねぇ。

(妻)