さよなら、きりやん

今日は月組の千秋楽=きりやんのラストデイでした。
千秋楽のチケットはもちろん即日完売、当日券の電話も3分で終了…でも!
中継ライブのチケットが手に入り、渋谷の映画館で見てきました。
お芝居とショーにさよならショーと挨拶つき。
宝塚のさよならのお作法にならい(なるべく)白い服を着ました。
映像ではありましたが、かえってアップで見られたりして、しっかり満喫しました。

そして、終演後には日比谷に!

写真ではみんなまだ傘をさしていますが、「出」の時には後ろの人も見えるよう
傘はたたんで、雨に打たれながらお見送りをします。すごい!
私たち5、6列目くらいだったのですが、おかげでちゃんと見られました。

きりやんと相手役のまりもちゃんのキャラクターなのか、
潔い、さっぱりとしたラストデイでした。

さよなら、きりやん。ありがとう。

(妻)

組長、大活躍でした。
きりやんのすごさがよくわかりました。
これからも応援し続けます。

(夫)