山さん

2003年にはじめて行ってから、はや9年。
池尻大橋のマッサージ屋さんは、いつだって私の駆け込み寺です。

ここの何がいいって、絶対にはずれないんです。
マッサージに行って「あ、その5ミリ横を押して欲しいのよぅ〜」と
思うほど悔しいことはありません。
でも、ここではそんなことは一度もありませんでした。

そんなプロ集団の中で、私が最も信頼をおいているのが、山さん。
道家のような恰幅の良い体格に、京都弁(?)のはんなりした話し方。
そして、マッサージ師としてのプライドの高さ!

ここ2週間いろいろあって胃はキリキリ、体はガチガチしていたのですが
山さんのおかげで、だいぶすっきりしました。

ほうじ茶と梅干がいいですよぉと言われたので、
さっそく夜のお茶をほうじ茶にしました。

これからもお世話になります。

(妻)