ブランド

久しぶりの自宅作業。お昼にキッシュを作りました。

タマネギとキャベツとニンジンとサーモン。具だくさんです。
チーズが少ししかなかったので、底にクリームチーズを塗ってみました。
適当に作ったわりには美味しくできたかな。

もちろん一度には食べきれないのでラップをかけて保存。
ちょうどいつものラップが切れたので、ストックしていたサランラップ
(たぶん、おばあちゃんが前にくれたもの)を使ったら…

超使いやすい!!

今まで、私も夫もプライベートブランドのラップを使っていて、
別に不便を感じたことはなかったのだけど、
本家本元のサランラップは違う!全然、違う!

こう、パッとやってピッとやって、くっつかない。

ブランドってすごいわぁ。
思わず、旭化成のHPをのぞいてしまった。
ていうか、「イヒ」のCMは知っているけど、サランラップの会社とは知らなかった。

パッピッの味を知ってしまった、私。
もうPBには戻れない…。

(妻)