新大久保

土曜日は星組公演を観たあと、新大久保に行きました。

韓国街の反対側にあるアラブ食材店が目的だったんだけど、
お目当てのものは見つからず…

でも、せっかくなので韓国街をめぐって、焼肉を食べて帰ることに。

それにしても、すっごい人。新大久保、どんどん観光地化されてる気がします。

まずは、ホットクを立ち食い。
中にハチミツが入った、もちっとしたパンケーキのようなお菓子で、その場で焼いてくれます。
おいしかった〜。

続いて、美肌パック10個で500円セールを発見!
真剣に悩んで10種類選びました。
お花や果物などの定番系から、ご当地っぽい「蛇毒」や「カタツムリ」「紅参」とかも。
「ライチ」は涼やかな甘い香り。気分もリラックス。
「紅参」はゴボウのようなにおいが…。でも、肌は快調です。
「蛇毒」はまだ試してません。

そして韓国食材店に入り、ざくろの入った柚子茶を買いました。


紅いろ柚子茶。

帰って気づいたんだけど。
今日見た星組のスターさんって、柚希礼音と紅ゆずる。

無意識ってこわい〜。

(妻)