結婚式

土曜日は仕事でお世話になっている方の結婚式で、久しぶりにICUに。
披露宴は、新食堂で。
ガラス張りで広々としていて、まるでどこかのレストラン・ウェディングのようでした。
受付をしたんだけど、学校側のご担当者に「卒業生ですよね…」と声をかけられた。
私、目立ってたっけ?たしかに、学内報とかの出版物はすべて制覇しましたが。
アットホームな大学だなぁ〜。

実は、今週末も友人の結婚式。
私たちの結婚式に来てくれた方で、すごく感動してくれて、同じ教会であげることに。
私も友人の結婚式に参列して、ここで式をあげたい!って思ったから、
なんだか幸福がつながっていくようで、とても嬉しい。
本番前日だけど、楽しみに伺います。


テーブル・フラワーを頂きました。

あ、ドレスだけど、もちろん、ばか山で寝転がってきました!!
これをせずには帰れません。気持ちよかったぁ〜☆

(妻)