関西旅行二日目その二

昨日掲載したルマンのサンドイッチ、
あれはフルーツサンド入りのミックスサンドでした。
しかし、ルマンの一押しはエッグサンドなのです。


[食べても食べても玉子]

観劇のあとは関西在住の友だちとお茶。

ホットケーキ専門店で、ふっかふかのホットケーキと焼きリンゴ、アイスのセット。
さすがにエッグサンドはボリュームがあったので、この一皿を三人で分けました。

阪急宝塚線で梅田に戻って別の友だちと待ち合わせ。
夕食は変わりお好み焼きでした。

アボカドやトマトが入ったお好み焼き。
どんな味?と思いましたがさっぱりして、
おいしかったー。

二日目もこうして、おいしく楽しく過ぎて行きました。
さて三日目は何を観光しようかなー。

(夫)