東急ストア

駅前の東急ストアが新装開店しました。

改装前は生鮮食料品以外はほぼ二割引。
前日は、50円や100円の叩き売りもあって、すごい人出でした。
棚も空っぽ!

ニュー東急ストアは、棚の配置や高さが変わって、明るくなった感じ。カップラーメン売場がなぜか充実していました。なぜ??

ところで。
最近、インターネットバンキングにつけ込んだ詐欺事件が頻発しているそうなのですが、私のところにも本人認証サービスと称したメールが来ました。送信者が銀行名で、文面も体裁もいかにも銀行からのメール風。ただ、送信者のアドレスを確認すると、フリーメールからでした。

このまま、だまされていたら…と思うと、恐ろしい!!

皆さんも、絶対に気をつけてくださいね!
◯◯銀行と名前があっても、安易に信じないこと!

自戒をこめてー(>_<)

(妻)