スウィート・コンサート

先週末、社会福祉施設主催のコンサートで歌わせていただきました。
1月にも出演させていただいたのですが、
楽しみのひとつが、ボランティアさんによる手作りスウィーツ。
今回はマドレーヌでした。


焼き立てで、外はさっくり、中はしっとり。

コンサートの最後には、お客様と合唱もできて、とても嬉しかったです。

コンサート後には、プチ打ち上げと称して、駅前の有名なケーキ屋さんへ。
練習で通るたびに「行きたいねぇ〜」と言っていたお店で、念願叶いました。


私はイチゴのムースを注文。カフェオレは、コーヒーとミルクが別々に出てきました。

お世話になった皆さま、ありがとうございました!

(妻)