一日目

妻は、今日からしばらく、とある施設でお世話になります。

ガラガラをひいて、いざ出発!
爽やかな天気!


左は、うぐいす荘のシンボルツリー。

今回の目玉のひとつが、明日からの二日間の断食!
だから、気合を入れて、朝ごはん。

カレーパン、クロワッサン、コーンスープを味わってから、
時間ぴったりに入所しました。

が、『お昼は外に出てもいいですよー』とスタッフさん。

えっ、いいの?!

さっそく施設を抜け出し、両親と夫と、黒胡麻担々麺を食べに行きました…。


満腹!ごちそうさまでした!

そして夫に見送られ、脱走することもなく、再び施設へ。
こちらが今日のお夕飯。


やっぱり、がっつり肉!は、なかったけど、がんもとフキの煮物が、やさしい味で美味しかったです。まさに、健康食。

明日からの断食、がんばります〜!

(妻)